リロ・パナソニック エクセルインターナショナル株式会社 > 事業内容 > グローバル研修 > インバウンド研修

ここから本文です。

インバウンド研修

人事様のお悩み ローカル社員に日本・日本人・日本文化等を理解させたい ローカル社員が会社をどう思っているか聞きたい ローカル社員の教育ができていない 英語で研修をしてほしいが、適切な会社が見当たらない 日本人社員とローカル社員はうまくやっているのかわからない 経営の現地化やローカル社員の登用を進めたい 【インバウンド研修】をご用意いたしました

ローカル社員様を対象とした研修です
研修はすべて英語で行います
(英語以外の言語による対応も可能です
ご相談ください)
■インバウンド研修実施例   D社 対象:D社米国工場 工場長他10名
インバウンド研修実施例

リロ・パナソニック エクセルインターナショナルのお役立ち

(1) 米国で長年生活経験のある講師がほぼネイティブに近い英語で講義を行います。
(2) 日本の文化、日本人の特徴等を説明し、日本人の本質を理解して頂きます。
日本式経営、ビジネススタイル等を欧米のビジネススタイルと比較しながら詳細に解説し、受講者様との会話を通じて日本人相手にスムーズなビジネスを遂行できるよう相互理解を深めて頂きます。
(3) ローカル社員様が日本や日本人について日頃感じておられることをお聞きし、会話を通じて、正しい認識をもって頂きます。

海外社員受入サポート

グローバル事業サポート

外国人社員の日本企業受入れから、滞在中の生活、ご帰国までをトータルでサポートいたします。

リロ・パナソニック エクセルインターナショナル株式会社 > 事業内容 > グローバル研修 > インバウンド研修